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Unityの備忘録的な

つくったものとか

MMD4Mecanimアドオン MecanimJitter作ってみた

関節やモーフをプロージャル生成した波形で動かす pic.twitter.com/PyoFV6XQTH— いちか (@ichika292) 2017年5月4日 *プロシージャルの誤字です。 前置き キャラクターに会いにいけるツールとしてのVR。 しかしただ単に配置するだけでは、キャラクターは虚空…

数値入力欄付きのMinMaxSlider (PropertyDrawer)

Random.Rangeのパラメータ調整にいいエディタ拡張がないものかと調べていたところ、MinMaxSliderを発見。 これは…カスタマイズ前提な? 数値入力欄を含めて1行に押し込んだものが欲しかったので、PropertyDrawerを使って作成してみました。indentLevelを弄っ…

アウトプットの練習

大事らしい。 歴1年に満たない趣味グラマなので、ツッコミどころは多いと思います。